2016年1月25日月曜日

1/9 184


なんでこの数字があやふやなんだろうね。

多分登り切ったときにはヘロヘロで意識がはっきりしていないんだろうな。

よし!よく覚えておこう。

碓氷峠は良く登るからこの数字は大切だ。


軽井沢からは良く見える浅間だけどこんなんじゃあ浅間2000は雪無いよね。


だけど軽井沢スキー場は全面滑走可だ。

さすが人工スキー場だ。


駅まで来た。



アウトレットを一通り回る。

そして山用品で安かったのはllbeanのザック55Lだ。

バックフレームが入っていて6900円は破格だ。
普通はなら2万は下らない。
ちなみに色はグレーと地味な感じ。
形もオーソドックスだが。

llbeanのバックは2個持っているけどしっかりしていると思うよ。


あと気になったのはコロンビアの登山靴かなあ。

デザインがいいかな。

冬山には適さないみたいだし買わないけど。

オムニテックの性能か作りなのかは判らないけど水がしみてくるとか。




0 件のコメント: