2016年2月27日土曜日

1/30 今日はここまで


その昔天然のスケートリンクだったそうだ。

今年は全然凍っていない。

例年ならかっちり凍るのだけどね。


さて、予定していた所を全て回ってきた。

最後はおぎのやでビールと月見そばを食べて行こう。

ここはお店なんだけど基本的には簡単な物しか出していない。

駅弁とそばうどんがメインになる。

他にも食堂はあるけど何故かここがお気に入りだ。


ホームでは太鼓の演奏をしていた。

高校の太鼓クラブだそうだ。


すごい客車を引っ張っていたピカピカの蒸気機関車。


私は普通のやつで戻ってくる。



天気がまた悪くなってきた。

もう妙義山も何も見えない。

靴の中も濡れていて気持ち悪いのでとっと帰りますか。

0 件のコメント: