2016年2月28日日曜日

2/6 今年初の雪山


今日はyamapで知り合ったmarkunさんとラッセル三昧を味わいに行く。

最初は坂本宿から中山道を使って熊野へのコースを予定していた。

だけどmarkunさんワカンとトレッキングポールを用意したと連絡が来たんですよ。
これはもっとラッセルでしょとコースを変更だ。



距離的に考えて出発は5:30峠の湯に設定。

そこから霧積温泉へと歩く。


霧積温泉からは熊野に向かう、熊野到着目標時刻は12:00分だ。


熊野までは約20㎞かな。

そしてその時の状況で戻りのルートを決める。


markunさんはこれがラッセル初体験だそうだ。

だけど体力は自信あるということなので大丈夫でしょ。

自転車私の10倍ぐらい凄いですからね、クライマーですから。


なにせ色々と凄いけど、一例として上毛三山一気乗りとかちょっと意味が分からないです。

私には到底できません、てか考えたことも無かったわw

さてはて私も今年初の雪山ですがどうなりますことやら。

0 件のコメント: