2016年2月10日水曜日

寒さのイメージ


移動手段は私の場合だと足、自転車、車になる。

気分にもよるのだが足で歩くのは一番周りを見る事が出来る。

だが心の余裕が無くなるとどの移動手段でも同じかな。



心の余裕が無くなる理由は多々あるけどね。

まあ時間的な制約が一番多いかな。


まあ、なんかちょっとした発見が面白い。



小さな温室には季節外れというか日本じゃ咲かない花が咲いていた。


吹き曝しの丘の上はますます寒くなってくる。


走ったり歩いたりしながら進む。

だから暑くなるのだけど、それが風で持っていかれる。

北海道ほどは寒くないけど太平洋側に住んでいる人がここに来れば「なんなんだよここは」って言いそうだ。

0 件のコメント: