2016年2月6日土曜日

車が動かない


落花ばかりでワンパターンなのでこんなのも撮っておく。

本当はバックが雪の写真を上げたかったのだけど、いいやつが無かった。

これが一番無難かな。


帰りは車道を戻る。

この畑の向こうが本道でこちら側は農道になる。

そしてやはり車も人も通った跡がない。


照り返しが強くて何だか面白い。


下の道は結構走って戻ってくる。

やっぱり積雪の中走るのはかなりきつい。

そんなに深くは無いのだが抵抗はけっこうある。

運動不足なので尚更だ。

帰ってきてから駐車場から車を出せるか試してみる。

うん20cmほどは前に出せた。

その後は前にも後ろにも動かない。
スコップで氷を割って取り除く。(一昨年買ったけど必須だ)

駐車場から出た。
20mほど走ってみる。
なんとかなりそうだ。

駐車場に車を戻す。

次の日の朝ちょっとした坂を登らない。
バックして勢いで登る。

本当なら 卜 こんな道で本線に合流する一旦停止がこちらだから止まりたい。

止まりたいのに止まれない。
幸い見通しは良いし交通量も少ない道なので大丈夫だとは思うのだが、やっぱり止まりたいなあ。

明日は大丈夫だろうか。

0 件のコメント: