2016年3月2日水曜日

2/6 エネルギーが切れそう


この足跡鳥だと最初は思っていた。

だけどやっぱり違うと思う。

この歩幅でずっと続いている。

鼠のような小動物ではないかと推測する。


麻苧の滝は氷瀑してなかったけどここはそこそこ氷瀑ぽい。

林道の雪が完全に溶けている所もあった。

どうやら地下水の影響らしい。
そんなに水温が高いとするともしかして温泉なのかなとか考えてみたりして。


あと1時間20分だ。

もっと掛かるの判ってますよ。

それにしても腹が減ってきた。

朝は朝食マフィンとかいうパンとコーヒーだった。
間食は何も用意していない。

やっぱり用意してくればよかったと少し思ったり思わなかったり。


苦しいながらも天気が良くて助かる。

助かるというか気持ちが良い。


所々で見かけるスノーロールが楽しい。

大小様々バームクーヘンやドーナツが沢山だ。


このバームクーヘンが一番きれいだった。

だけど歩いている時はそんな事より早く熊野に到着したい一心。

心の余裕も無駄口も無いし出ない状態だったんだ。

0 件のコメント: