2016年4月4日月曜日

3/13 花見ポタ 4


最後の方はこんな感じになるんだけど最初は普通の生活道路なんだ。


この日陰本庄って「もしかしてあそこっ?」てイメージはある。


なんだけどとりあえずは走っていきましょう。


山間の農村が暫く続く。


ちょっと廃屋があったりする。


冒頭の車が入っていない道路の先には廃屋のような林業組合の建物が建っている。

引き戸を引いてみる。

カギは掛かっていない。

中はガラクタが残っていてほこりが積もっている。
もう何年も使われた形跡がないようだ。

すると奥の方で「がたっ、ごとっごとっ」と音がする。

何やらいるような、じゃなくているな。
音のする方に行ってみるが熊じゃなけれいいや。

奥には暗い畳を上げた部屋がある。
そして音はその辺りからしている。

ホラーかよっ!

まあ床下に狸でも住み着いているのだろうw

0 件のコメント: