2016年4月25日月曜日

4/3 ちょっと歩く おわり


湯の川温泉の横を抜ける。

ここネットで検索しても情報のみで評判なぞ出てこない。

5部屋で最大25名、二食付きで8kから、素泊まり4kは判った。


更にこの道に入ってみる。


するとこうなって


こうなる。
 
畑のおじさんにこの先へ行けるか聞いてみる。

どうやら昔は通ることが出来たそうだ。

よし!行って見るか。


すると道が無くなって藪漕ぎになる。

最低っ!

まあ分かってましたけど。


沼地が出現する。

沼地は獣の足跡だらけだ。

そういえば「イノシシに気を付けろよー」って言われた。


なんとか抜けた。

振り返っての一枚。(どこ通ってんだよw)


あと少しで道に出る。


なんだか舗装された道路がうれしい。


こんな感じですね。

今回は22㎞ほどの行程でした。

0 件のコメント: