2016年5月24日火曜日

5/2 靴を買いに行く カツサンドが目玉


アキバのローソンはスライム仕様になっている。

人気があるのなスライム。


アキバも建て替えが進んでいるみたいでこの辺りは何もない。

土地一杯にビルが建つのは間違いないだろう。


オノデン坊やが不思議な動きで飛んでいる。

いまでもテレビCMやっているのかな。

やってなさそう・・・・・・



こんな鉢植えを発見する。

面白い形だね。


ここも外装工事中。

万世と言えばカツサンドでもある。

売っていたよ、買わなかったけど。


神田に行くには万世橋を渡る必要があるんだよね。

ってか上野から神田まで何で歩くかって?

電車使えばいいのにって?

それはあれ、面白くないじゃない電車だと。

0 件のコメント: