2016年6月8日水曜日

5/14 遅すぎた桜の里 干からびた八重桜の花びらは見ることができた


もうすぐで中ノ岳神社だけどここで振り返らないと見れない景色。

金鶏山が尖っている。

あの先に登れるはず。 (登山は禁止)


第二駐車場に到着する。

駐車場は第3まである。

ハイシーズンでもそこまで埋まりませんがな。


すぐに引き返すのも何なので便所の裏で休憩だ。



中ノ岳神社じゃなくて中之嶽神社なのね。



パラグライダー場ではタンデムフライト始めたみたいだ。

6000円で空を飛ぶとか私は飛びたくないな。

大体空を飛ぶの好きじゃない。

色々とトラウマを植え付けてくれた仕事よありがとう!!(皮肉)


こんな感じですね。

これもいつも通りかな。

桜の里に向かうルートは裏の裏って感じのルートだ。

セーブして登っている。
そうでもしないと足が持たないです。

そうです!軟弱なんです!(えっへん<(`^´)>)

wwwwwではっ!

0 件のコメント: