2016年6月1日水曜日

5/3 正丸峠回り 暗くなる前には帰りたい


暫く走っているとサドルに違和感あり。

ねじ緩んでるし・・・・・・

変な角度でお尻が痛いマタが痛い。

どうやらこの前乗った前橋の時から緩んできていたみたい。

しかし5㎜しかレンチが無い。
コメリがあったことを思い出す。

そこまでの我慢だと走る。

コメリに到着アーレンレンチを買う。

色々と種類があって悩む。

値段もそうだけど組になっているのとか一体になっているのとか。

ここはスタンダードなボールポイントの単体のレンチにする。

1本で500円弱と安くは無いセットのレンチも買える。
6㎜が欲しいのであって他のサイズはいらない。
どうせなら品質の良い物にと選んだ訳だ。

前のバイクは5㎜一本でブレーキからサドルまで調整出来たのだが。


サドル直したらお尻が痛くなくなって調子が良い。


緑が目に染みるなあ。


すでに名栗に入っている。

ここで秩父か青梅どちらに向かうか悩む。

青梅に行くとトンネル越えだ。

危険だからや。


せっかくなので下々の娯楽の視察でもしますか。(謎の上から目線w)



ここでも悩む。

ダムか秩父か。

ならば地図ですな。

まだ秩父は23㎞とかある。

秩父まで行ったら150~200㎞コースだし・・・・・・
時間無いし。

ダム行ったら戻ってくると同じコースだしやだ。

うーーーーーん。

とりあえず秩父方面に行くか!

0 件のコメント: