2016年7月11日月曜日

6/11 桐生かな⁉ タイヤが新品だぜ


カタツムリが出る季節なんだねえ。

さて、今日は桐生へ行く予定だ。


つゆ草を見てそういえば梅雨入りしたんだなあと。

今日は梅雨の晴れ間なので天気は良さそうなんだよね。


先週の御荷鉾山より1時間早く起きる。

ちょっとうだうだしてたから出発は5時過ぎだ。


4時だと外は真っ暗だったので動く気がそがれる。


雲が随分と取れてきた。


そうそうタイヤを変えたんだ。

先週の御荷鉾山でスローパンクしてたので修理していたのだけどタイヤがくたびれてきたから交換だなと。

タイヤはストック分だ。

自転車が黒と赤だから赤ラインのタイヤが良く合うなあとか考えてたりして。

0 件のコメント: