2016年7月15日金曜日

6/11 桐生かな⁉ 地元愛


桐生を離脱してサイクリングロードを走るよ。

このサイクリングロードは渡良瀬川のサイクリングロードなんだ。

まだ走っていない道だからね、なんか楽しい。


これは15mより低そうだから堰だね。


アシカが元気、足利銀行へ。

なんてCMが昔あった。

足利市にはこれで2度目だ。


なーんだけど時間的にもここは方向転換だ。





足利と大田は隣だからすぐに太田市に入る。

工場の壁には子供の書いた絵が並ぶ。

大田のゆるキャラであろうカエルと車が多い。

そしてあえて言わせてもらえば、「媚びてない?」

もしくは方向選んでない?


以前来た時には工場の一角にあるディーラーは営業中だった。

今回は全くの空き家状態である。

どこに行っちゃったのでしょうか。


そんな太田駅の駐車場はスバルの車しか停まってません・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スバルどこですか~~~~~!

0 件のコメント: