2016年7月19日火曜日

6/18 赤城山周回コースだ さなだまる


これ渋川駅の前にあるstatueなんだけどさ「とったぞー」ってポーズにしか見えんわな。

でだ、なにを持っているかについて考える訳だ。
結果はboneなのかとか思う程度にしか想像力が湧かない。

そして虫が湧く程度の発想力に肩を落とす。


ヴァイパスを走る。

渋川駅から次に向かうは沼田だ。


ここからは温泉街がよく見えるんだな。

窓の中には宿泊客が・・・・・って

見えるかーい。


国道は交通量が多くて嫌なんだな。

別に道が狭い訳ではないけど信号が少ない。

トラックが多い。

すると私の横をトラックが通過するのですよ良い勢いで。

皆が皆優しいわけではないので結構近いトラックもいる。


そうすると変な声が漏れるんだ。

「ひえー」とか「うひょっ」とかね。

ちなみに「でぃゅふふふ」とか「ぬかぽぉこぅ」とかは言ったことはない。

沼田に入ったね。


沼田では真田丸押しで旗だらけだ。

大河ドラマですな。

NHKの大河ドラマには町おこし的な目的も含まれているのだろうか。


0 件のコメント: