2016年7月20日水曜日

6/18 赤城山周回コースだ トマトなラーメン


暫くは沼田市街を走る。

沼田市街を抜けると山中へと向かうから、市街で出来ることは済ましておきたい。


宝くじを買うとかは無いけど。


産直のお店の横に展示してある天狗の一本歯である。


そしてこれは大天狗のお面である。

毎年20万人は訪れる沼田祭りで女性のみの神輿として担がれる。

まああれだ、あれだよね。


よし、このコンビニで決まりだ。

ここでトイレを借りて昼食を調達する。

時間的に山中でお昼になりそうな予感がするからね。


沼田を訪れたなら一度は食べてみて。

ここのトマトラーメンをね。

ラーメンではないなと思うところもあるが、悪くはない。

スパイシーでホールトマトでなんか癖になるお味だ。
餃子もいいよ。

0 件のコメント: