2016年7月22日金曜日

6/18 赤城山周回コースだ テングランド、今となっては謎の遊園地だ


突然現れる駐輪場に違和感を感じる。

何故ここに?


後ろを振り返る。

橋がある道がある。


前を見る。

道がある・・・・・・・・あっ。


なるへそバス停だね。

おそらくバス停だからだ。

駐輪場があるのは免許を持たない物達が使うから。

おそらくは学生が多く使うのだろう。
学校が近いのかな。


久々に見るなあテングランドか。

テングランド跡地は廃棄物処理場になっているみたいだ。

スキーに行くとき何でここに遊園地があるのって思ったものだ。

当時でもうら寂しい雰囲気が漂っていたからね。

この人のブログに当時のテングランドがありました。
ウエブ上で見つからないなんて30年という歳月の重さを感じます。




「ごろがろがぽ」って感じの音がする穴。

きっと中では恐ろし気な勢いで水がどうにかなっているでしょう。


とにかく東京電力の設備があちこちにあるって印象ですな。

歴史も古いみたいでこの送水管だって見た感じ三代目みたいだし。

何故かというと送水管の左右に送水管跡が残っているからだ。

0 件のコメント: