2016年7月4日月曜日

6/4 御荷鉾山へ行こう! グーグルさん勘弁してよ


道が途切れた。

うわぁっ。

状況が分からない。

よく考えるとのり面が滑って落ちている。

当然道路なんて跡形もない。

一旦上から単身で偵察するが無理そう。

下を調査する。
木の密度が高すぎる。

でも行くしかない。
落ちないように踏ん張りながら下へと自転車と共に行く。

しかしね、まあ自転車があちこちに引っかかって大変だ。

落ちそうになるし。


なんとかここまで来た。

次にここを登ろうと足掻く。

私の身長の1.5倍ほどある高さだ。
左側と右側両方トライするが高すぎるし足元が崩れすぎる。

ロープでもあれば上から引き上げる事も出来たけどね。

まあ泥だらけになって諦めた。


ちょっと回り込めば登ってこれた。

少なくともここで30分は足止めされた。

それより体力と気力が著しくそがれる。


さて、この後も何か所かの崩落現場をぬける。

今日はこんな所を通る用意していなかったから手足が傷だらけだ。

まあ葉っぱがまだ柔らかいからひどくはない。


行き止まりのゲート発見。

するとこの先はひどい道じゃないのか?


なんだよ随分と昔に道路やめてるじゃん。


0 件のコメント: