2016年8月30日火曜日

7/31 天橋立へ ここいいな


良い感じだけど人が飛び出してくる。

自転車とか気にしていないよ。


どっちが表だか知らないけどこちら側からの天橋立だ。


小さな河口には小魚がいっぱいだ。

上から見ると半透明に見える魚影。

砂に擬態している。


自転車道ねえ、うーん。

アスファルトではない。

砂利道のようだがそうでもない。

普通のアスファルトの方が耐久性もいいし自転車としてはうれしいぞ。


素晴らしく美しい公園だ。

ここ見て思ったのだけど、どうせ周回するならどこに車を置いても問題ないなと。



このシーサイドパークとかトイレも水もあるし準備するのにもうってつけだ。

ここは駐車場にゲートがないから朝早く来ても問題なく入れる。

しかしあまりにも遠いので次来るとか無いな。

0 件のコメント: