2016年9月6日火曜日

8/13 まったり


横川は何度も通っているからおなじみの風景だ。

別にそれほど変わった場所ではないのだがいつもここの写真を撮っている。


ここもそう。

今日はいつもと違い旧碓氷峠を登る自転車が多かった。

お盆休みとかぶっているからだろうね。

いつもならガンガンと抜いていくロードバイクのヒルクライマーしかいない。

到底私には追いつけない速度で抜いていく。
しかし今日は私が抜いていく場面が何度かあった。

夏休みだからだろうね。
Fatな人もいたし。

頑張って峠で落とそう。


さあ今日はここまで。


軽井沢でまったりと避暑しよう。


お昼はコンビニ弁当なんだけどこんな店を見つけた。

スケート靴とか軽井沢らしいかも。

だけど軽井沢のスケートリンクは閉鎖されちゃって今はないんだよね。


いつもの公園でお昼にする。

気温は23℃で涼しい。
日陰は寒い。

高崎は34℃で10℃以上の温度差だ。



0 件のコメント: