2016年9月29日木曜日

9/10 利根川自転車道 おしまい


最後は磯部温泉に寄ってから帰る。

空がかっこいいよ。

雨降らないと良いな。


電車が来たので撮ってみる。

流し撮り成功したけどこっちのほうがかっこいい、というか綺麗だった。


2時間も温泉に入って飯を食べていると外は暗くなる。

磯部簗もまだ営業しているんだね。

一度も入ったことはないけどお客多いかな。


今回はこんなルートです。

右肩下がりに平均速度が下がっているね。

標高的な部分もあるけどばてているのが理由だ。

まあへなちょこなのでこんなものでしょう。

考えてみると70㎞走って海まで159㎞なんだから海まで229㎞だね。

うーん近い?

いやいや遠いでしょ。

一日で行けるかな?

もちろん今の体力じゃあ無理だけど。


0 件のコメント: