2016年9月21日水曜日

9/10 利根川自転車道 始まり


先週は己の体力的な低下を実感した。

なら今週は軽い負荷で時間を長くで行きたい。

行きたいというのは体力的に持つのか判らないからだ。

所でこの草は牛さんのごはんである。
刈り取られたらロールに巻かれてビニールに詰められて発酵させる。

うしさんごはんの時間になると鳴き声とよだれが凄いんだよ。


本日の体調は悪くない。

しかしだ、朝晩は涼しいながら日中はとても暑い。

今日も30度越えの予報だ。


なにせこの空だからね。

暑いなら山に行けばいいじゃないって?

それも考えたが。



あえて暑くて厳しい環境に向かうって選択肢もありじゃないかな。


それに自転車で走っている限り水も食べ物も心配いらない。

山ではほぼ自前だ。

これって大きな違いだ。

所で何で処罰されるんだよ。


てな訳と感じで自転車なのだ。

おっと、高崎だな。

0 件のコメント: