2016年9月15日木曜日

9/3 初めての県道28号線


のんびりと湖畔を走る。


そうそう、ここ、ここ。

今回はこっちに行ってみようと思っている。


こちらの道は自転車では走ったことが無かった。

車で走ったのも作っている途中でダートだった道を30年ほど前に一度だけ走っただけだ。


広くて良い道だ。

バイクがたくさん走っていた。
結構飛ばしていて一台山側に突っ込んで停まっていたバイクがあった。

曲がり切れなかったんだね。
私も落車などしたくないので安全運転です。

そうそう今日はここが最高地点でした。


にわとりだったので停まってみる。

卵屋さんですね。


この道は見晴らし良くないね。

ちらっと長野原が見えたくらい。

そして暫く下ると山が見えてきた。

これは岩櫃山ですね。

0 件のコメント: