2016年9月18日日曜日

9/3 どばどば


丁度お昼なので的屋でお好み焼きでも食べようかな。

と思っていた時もありました。

残念なことにまだ屋台を組み立て中でどこもやっていなかった。


結局いつもと同じコンビニでパンとカフェオレですわ。

29度だってまだまだ暑いよね。


なんか絶対血糖値が下がってる。

ハンガーノックしてる。

体には燃料がいっぱいあるのにうまく取り出せない感じがする。

少し休むとすぐにハンガーノック状態から脱却する。

ほんの数分でだ。


そして登りでサドルからお尻をうかしてペダルを回すと太ももが攣りそうになる。

最低ですな。


ハンガーノックはもう無視する。

前橋に向かおう。


今日感じたのはどこでも川の水量が多い事かな。

どばどばとかだばだばって感じで水が流れていた。

だけど濁流ではないんだな。

こりゃ取水制限も解除されるよ。

0 件のコメント: