2016年9月19日月曜日

9/3 いねーよ


利根川の自転車道を走っている。

そういえば群馬県のホームページにサイクリングロードのページがあるをこの前初めて知った。

このページなんだけどその中でもディズニーリゾートまでのマップが面白そうかな。


道の駅吉岡でちょっと休憩だ。

目の焦点も合わないしね。

なんかグライダーが新しく展示してあった。


この暑いのに足湯も熱い。

誰も入っていなかった。

私?

嫌です絶対嫌です。


今日はぶんぶん回っていた発電機。


さらに進んで馬屋さん。

白い馬は駐車場に首を出してじっと人を見ていた。
なんだろう、「よく来たな乗せてやろう」とか「もう帰っちゃうの」とか「なんかくれ」とか。

この馬は首を左右に振りながら前足で地面を何度も蹴っていた。
蹴るたび「かぽかぽ」と音がする。

私的になんかイライラしている様に感じたなあ。


大きな白いキノコはなんだかやばそう。

オオシロカラカサタケだ。

食べると下痢やおう吐の症状が出るそうだ。

下痢やおう吐がお好きな方は食べてみよう!

いねーよw

0 件のコメント: