2016年10月26日水曜日

10/15 裏妙義を縦走 散文かよ


関西弁って言えば実際にしゃべると私はすごくぎこちない。

なにせ関東に移り住んで40年近くになる。

関西弁を喋ろうと思っても標準語と関西弁が混じるのだ。

最初はもどかしいが喋っているうちに次第とカンが戻ってくる。

しかし何か違う、嘘くさい気がしてならない。

おっと、丁須の頭が見えてきましたね。


こうゆう薄い岩場って緊張するなあ。

両脇どちらにミスってもアウトだし。


振り返るとこんな感じである。

そしてそろそろ腕が怪しくなってくる。

なんだかへなちょこだなあ。


以前の私が単一電池のパワーなら今の私はボタン電池のLR44のパワーって感じだ。

なんかすぐに力尽きそう。


これは登山ルートではないチムニーだ。

下がどうなっているのか知らないが、知りたくても無理ですね。


この花はたくさん咲いていた。

しかしこの一枚しか撮っていない。

ちょっと調べたけど花の名前が出てこない。

メジャーな花だと思うのだけどなあ。

0 件のコメント: