2016年10月4日火曜日

9/17 終わり


なんか建ててるなあ。

この平野には畑のほか工業団地もある。

工業団地はまだ空き地が多いけどね。


幹線道路は交通量もまずまずある。

つまり歩くのにはうるさい。

のんびり歩くならやはりこちらでしょ。


ちょっと早いけどカンザクラだな。

春にも花が咲くけど春の花はもっと大きいよ。
季節によって花の大きさを変えるなんて最低だな差別だ!(なんでやねん)


荒れ放題のほたる公園は昔はちゃんとしてた。


磯部まで戻って来たよ。


なんかすごい勢いで地下水が湧き出ている。

ここの所天気が悪いからね。

これで少しは風邪が治るかと思ったけど咳はまだ止まらない。

だけど悪い方向には向かっていないと思う。

今日は22㎞ほど歩いたけど足が痛いかな。
まあこれじゃあなあ。
明日は雨だし運動量が少なくなる。

まあ少しづつ調子上げていくしかないな。


0 件のコメント: