2016年11月13日日曜日

10/22 大源太山は紅葉真っ盛り おしまい


さっきから湯沢の町がずっと見えている。


さて下山しますか。



こちらのルートはずっと森の中でとても登山者にやさしい。

熊にも優しい。


まあ出会わなかったよ熊には。

熊には間違われたけどね。

なんでやねん!

これは水場だ。


そして行の道と合流する。


さっさと戻って温泉に行こう。


予定時刻より1時間巻けたし。


早めだと温泉の選択肢が広がるからね。


本日はこんなルートを歩いて来た。

上越の山は美しいなと感じた一日でした。

最後は峠越えで猿ヶ京温泉まんてん星の湯へと。

なんかイベントやっていたけど最後のビンゴ大会だった。

ヨロイ着た人はいたけど木枯し紋次郎はいなかった。

0 件のコメント: