2016年12月7日水曜日

11/20 土曜日は雨だったので日曜日に妙義山へ行ってみる


せっかくの土曜日は雨だった。

いつもなら土曜日に行動して日曜日はゆっくりする。

とは言っても家事もしなくてはいけない。

掃除洗濯料理たまには布団だって干したい。


まあそんな事は置いておいて今日は日曜、まずまずの天気である。

なので土曜に出来る家事は済ましておいた。


とはとは言ってもガッツリ時間を割けるわけでもないので短時間でたくさん運動出来て旬な場所という事で。

妙義山に決定だ、おっ!今日も浅間が元気だね。


運動なんだから車じゃなく今日は自転車だ。


そしていきなり黒門坂を担いで上がる。

そう今日は自転車担ぎ放題で行きたい。


紅葉も真っ盛りなので見た目にもお得なんだ。


0 件のコメント: