2016年12月26日月曜日

12/17 花見ヶ原森林公園から黒檜山を目指す 冬は使いにくいルート


冬季このルートを上る人は少ない。

キャンプ場から始まるルートで終点は大沼だ。

キャンプ場は9月には閉まってしまう。

閉まるとゲート前の駐車場からの登山となる。

なお、駐車場は広い。


こっちがゲートね。

なお、冬季は積雪があるし林道の終点、しかも途中人家もない。


まあ除雪される事は無いだろうって事。


厳冬期はどこから登るようなのかな。

浅間隠山のわらび平森林公園キャンプ場ルートも似たようなものだけどね。


ここからが登山道の始まりだ。


今週は雨が降ったので赤城山なら雪だろうなあと予測していた。

遠くに見える山頂は白くなっているしこれは期待できますよっと。

0 件のコメント: