2016年12月31日土曜日

12/17 花見ヶ原森林公園から黒檜山を目指す おしまい


これは本日のベストショット。

こういう境目の絵って好きだなあ。

「上は雪なのに下は無い」みたいな。


道が良いので下りは早い。

しかし私は何度もこける。


筑波山をはっきりと見たいのだが木々が邪魔して見えない。

山頂以外は天気悪くない。


ここまで来ると下山しましたって感じ。


戻りは公園経由で帰ろう。


これは裏からだけど反対から見ると完璧サザエさんのエンディングタイプのバンガローである。

築何年だ?


キャンプ場を後にする。


駐車場に到着する。

なかなか楽しかった。



このルートはいいよ。

冬も使えるように整備してくれないだろうか。

その価値があると思うよ。

冬山の初心者コースとして使えるととても思う。

今度はロープウエイだかケーブルカーだかのルートをたどってみるのも面白そうだ。

0 件のコメント: