2017年1月19日木曜日

1/7 四阿山って読めないわ 気合は入ってない


本当はもっと早く行動しようと思っていた。

暗いうちから登り始めて見ようかと。

なにせ今日は一人なので時間はいかようにでもなる。


しかしここまでの移動も高速道路が主体で一時間半ほど。

登山道の距離もそれほど長くない。


そんなことを考えたら気合が入らない。

それでも四時半には目覚ましをセットしたんだ。


まあ二度寝して起きたのは五時で出発は五時半ですよ。


こうやって見ると上田の街並みが遠いよね。

上田に寄ってみたいですけど。

それでも7時過ぎには登頂開始出来るとかね。
群馬県様様ですわ。



いやー前回の八ヶ岳と比べると穏やかで暖かいなあ。

風もないし気温は-5℃だし。


0 件のコメント: