2017年1月31日火曜日

1/7 四阿山って読めないわ 終わり


合目表記

まあ山頂にお堂があるし霊山だよね。


中尾根分岐まで戻って来た。


今日はこのルートは私だけみたいだ。

うー誰か一人でも入っていれば楽が出来たんだけどなあ。


これスキーでも持ってきていれば帰りは激速で戻ってこれるな。

もう少し雪が乗っていれば山頂から滑ってこれそう。


牧草地に入ってからが長い。

まあ滑るんなら有刺鉄線に引っかからないようにしないとね。

有刺鉄線のテンションは半端ないよ。


ゲートに戻って来た。


到着する。

飯と温泉について考えている。


あーーーー

温泉セット忘れたーー
いいやすぐ帰ろう。

すぐ帰って砦の湯に行こう。

てな感じで直帰ですわ。

しかし四阿山は良い山ですな。

また行ってもいいな。
もっと雪深い時に行くのも悪くない。

0 件のコメント: