2017年3月19日日曜日

2/25 浅間隠山は遠かった 終わり


こちらから見る我妻方面の山系だ。

四阿山も良く見える。

また登りたいね。


まあ飯も食ったし戻ろう。

帰りはどのルートを走るかな。


自転車まで戻ってくる。

そして峠を下るのだが・・・。

いやー怖いよ。

流石に気温も上昇したので完全凍結ではない。

しかし濡れているのか凍っているのか判断できない場所が多々ある。
そんな所は最徐行するのだがそれでも滑る。

なんか笑うしかないよ。
怖すぎでwww



なんとか峠道が終わって倉渕を走る。

「ん」っと停まる。

「おしい」藤原じゃなかった。


さてそれでは地蔵峠から戻ろう。


地蔵峠は最後までペダルを回せた。

これはあれだ昼飯のせいだね。

やはり燃料は大事だ。


そしてこの素晴らしい道を走って家路へと急ぐ。


久しぶりの自転車としては頑張ったと思う。

80㎞の自転車+冬山登山だからね。

気になったのはトゥクリップだと登山靴がはまらないんだよね。

ペダルが親指の付け根あたりになる。

本当は母指球だったっけかな?

辺りに来ると回しやすいのに。

ビンディングシューズのビンディングだけアイゼンみたいに装着できるキットが売ってないかなあ。

そうすればどんな靴でもビンディングが使えるのに。

0 件のコメント: