2017年3月28日火曜日

3/11 ポタリング的な


この日は自転車でも山でもあるいは両方でもなかった。

気分的にね。


それじゃあどうしようかと。

そうだたまには町に行くのも悪くない。

でも町とかよりパソコン屋にでも行ってみるか。



すると群馬県で専門店と言えば2軒ほどしか思いつかない。

じゃあ前橋南ICにあるPc depoに行こうと。

前橋南は北関東道のICなんだけどそこそこ遠い。
なにせ利根川を越えた玉村の近くだ。


しかし今日は風が強いなあ。

時たま煽られてふらついてしまう。


おっ!

県庁舎が見えてきた。


利根川を越えるよ。

最近花粉に耐性でも付いて来たのかな。
いやそうじゃなくて空気が綺麗だからかな。

埼玉に住んでいた時はほんと酷かった。

花粉に有害物質が付着してアレルギーを引き起こすじゃないかなと思うよ。

0 件のコメント: