2017年3月29日水曜日

3/11 衝動買い


やっぱり群馬県と言えばこれと釜飯だよ。

たまに行列が出来てたりする。

味はいたって普通、想像の範疇は決して超えてはいない。


前橋南まで来ましたよ。

これはベイシアの本部である。

とても大きい。

私は巨大なモールの一角にあるPc depoに行く。

そこでシムフリーのエイスースzenfone2を見つけてしまう。

今使っているスマホ調子悪いからついつい衝動買い。

1500円也


そしてお昼はここ。


初めての環七ラーメン。

たぶんそうそう来ないだろうなとラーメンと餃子と半チャーハンを注文する。

チャーハンは気に入った。

ラーメンはおいしいけどまあ普通、餃子はそれほどでも。

量的には厳しかった。
もう次の日まで胃もたれしていたほどにね。


運動しているからって食いすぎは良くない。


また今日は派手にモクモクしてますな。

中途半端にモクモクしないでちょっとドーンてなって大人しくなってほしいよ。

浅間山に登れないじゃん。


これは最近閉店してしまった安中駅前のラーメンショップ。

閉店理由がこの文面からでは読み取れない。
最近開店時間が短くなって夜食べれないなあと思ってたらこれだ。

ラーメンショップってすごくおいしいとかじゃないんだけど癖になる味なんだよね。

0 件のコメント: