2017年3月30日木曜日

3/16 懲りない人



木曜日なんだけどほら、4月って人事異動とか色々あるじゃないですか。

そうすると飲み会があるわけですよ。

今日もそんな感じです。


新しいスマホはカメラが良いみたいだから写真でも。

これはノーマルモードかな。


こちらが増感モード。

発色も悪くなさそうだね。


磯部駅に飾られている磯部文学散歩だそうだ。


かなり古い写真だけど駅前は何も変わってない。


そしてなんともわざとらしい構図である。

さてと高崎に行きますか。


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

寝過ごしたぁあぁあ!!!!

横川まで来ちゃったあwwww


タクシーとか何もない。

またやってしまった。
しかも終点かよ。

しかもこの後恐ろしい事態に・・・・・

0 件のコメント: