2017年3月20日月曜日

3/4 花見だ歩こう 楽しいウオーキング


さて、今日は三月なので初春を感じたいと思い花見に出かけよう!!

なんて感じの企画(思いつき)です。


この季節になれば色々と春らしくなってくる訳ですよ。

これもほろ苦くておいしいよね。


そして今日はどうせなら自分の足で巡りましょ。

この季節これが咲いている。


だから自転車には乗らない方向だ。

むちゃくちゃかわいい。



私の近所は梅干しが特産品なのである。

なので梅の果樹園が多いのだ。

何だよこれは、悪魔の毒毒モンスターかな。

メルヴーーーーーィン


まあ梅林なら秋間が近くて有名なのだが風光明媚なのは断然こちらだ。

この来週開催されるマラソンコースがいいんだな。

0 件のコメント: