2017年3月24日金曜日

3/4 花見だ歩こう どこも梅林かしこも梅林


これは梅マラソンのポスターだね。

隣は榛名梅林のポスター。

この辺りが榛名梅林になるのかな。


とっくに募集が終わっているハルヒルだ。

このキャラクターは弱虫ペダルの作者がデザインしたんだぜ。

あまり複雑だったりすると印象に残らなかったり複製する時に失敗するからかな。

ピクトグラムに寄っているデザインだ。


さてこのトンネルを越えると山の反対側になる。


山を越えても梅林は続く。



ここは新幹線、安中榛名駅に続く。


この新幹線が開通して在来線が廃止になった。

おかげで信越線の本数が激減したんだよ。

しかも軽井沢と通じてないし。

0 件のコメント: