2017年3月25日土曜日

3/4 花見だ歩こう マニアではございません


現在秋間梅林を目指して歩いているのだけど。

普通は谷の道を行くのが近い。

近いから交通量も多い。

ここは山の上の道。
古くから村落がある場所だ。

まあここだけじゃないんだけどね。


この景色はいい。

しかしもう少し開花しておれば尚よしだ。


また道標を見つける。

ある意味道標マニアなのかなw

そんなマニアがあるのか知らんが。


これが339年物の道標だ。

摩滅してるし折れている。


そして梅屋敷が立ち並ぶこの道を抜ければ秋間梅林。


梅林では大がかりな伐採が進んでいる。

どうやら梅の木は何年か経つと植え替えるらしい。

植え替えは何度か見ている。

0 件のコメント: