2017年3月27日月曜日

3/4 花見だ歩こう 終わり


おしゃれな感じの歌だな。

シンガーソングライターのEmiiさん。

ジャズシンガーなのかな。

バックがカラオケって言うところが辛いよね。


お昼をこちらで食べる。

モツ煮が食べたかったけど無いってさ。
メニュー降ろしておいてよ。

なのでおきりこみとビールだな。



今日は微妙に肌寒かったりする。

まだ春の陽気とはならないね。


枝垂桜もあるけど枝垂梅もある。

少しほろ酔い加減で歩く。


さて帰ろうか。

山道を通って帰ろう。


後閑城址公園に到着。

ここは桜が美しい。


もうすぐ桜の季節だ。


桜が咲くころにはまた廻ろう。

都心と違って桜に群がってばか騒ぎする人はいない。


今回はこんなルートを歩いて来た。

花見ルートとしては良いコースだと思うよ。

0 件のコメント: