2017年4月3日月曜日

3/18 怪我で近くしか行けない いいね


これ木の周囲の実緑が濃いけど自然とこうなるわけじゃない。

周囲にはたっぷりと肥料が撒かれる。

肥料は最近は見ないけどブロック状に固めた鶏糞等だ。


これがさっきの場所を対面から見た絵だ。

綺麗だけど難しい。
思ったけど高さがほしいかな。


山の斜面だから樹木と花が重なる。

桜もいいけど梅もいい。


ここが梅林中一番見晴らしの良い場所。

去年までやっていた観光土産食堂が閉鎖している。
どうしたのだろう。

何時もここでシソの実の塩漬けを買っていたのに買えないじゃない。


さらに先へ。


梅林内には農道がいくつも廻っていてうろうろするには良い場所だ。

まあ私有地でもあるので農家の人に迷惑にならない範疇で歩いたほうが良い。


0 件のコメント: