2017年4月5日水曜日

3/18 怪我で近くしか行けない 飲みに行くとろくなことが無いからや!(自業自得)


気になる脇道には入ってみる。

そういうスタンス。

まあ個人宅で終わりなんてのが多かったりする。


これは私が好きな樹木なんだ。

冬の間猫柳の様な形で蕾が越冬する。
そして春に開花するんだ。

蕾に毛が生えているのは霜や雪から守るためなんだろうね。


この上は墓地だ。

お供えの献花いや、供花だな、が広がったのだろう。

他にもいろいろと花が咲く場所。


民家の裏にある巨石には鏡文字でヒだ。

うーん 

こういう場所には穴が穿たれ貯蔵庫になるのが定番なのだが。

これも小屋の中の棚か何かの残滓なのだろうか。


まあいいや。

群馬国際フィールドアーチェリー場だね。
どこが国際なのか不明ではある。

みんなでワイワイやるには面白いと思うんだ。


そして峠を越える。


マイナーな道なので廃道みたいだ。


謎の物体もある。


犬って小屋の上とか挟まってみたりとか。

時たま面白い行動するなあ。

お前誰だよなわばりに入ってくんなっ!ってのが犬の正しい生き方だと思うのだけどね。

あー
右手が治らないと私はいつもの行動が出来ないなあ。
はたしていつ治るのやら。

0 件のコメント: