2017年4月20日木曜日

4/15 桜巡りのポタリング 出発


今日は天気も良いの久しぶりに遠出をしてみる。

本日のお題は桜巡りなんだ。

え、これは桜じゃないって?

いやボタンに見える桜なのさ。


今はこんな感じなんだけど午後から天気が荒れるそうだ。

しかしそんなの関係ないね。


まずは最初の「桜スポット」は安中市運動公園の桜並木だ。
逆光でもやがかかる朝の桜なんだけど。

「桜スポット」は長いので「さくっと」にしようかな。
あ、あんまり短縮できてないわ。

じゃあ「さと」で・・・・・

いみwknni


そっかこの路線で「ss」で行こうかな。

うーん これも後半忘れそうな予感。


まあいいっかww


峠を越えて狭い道を下っていく。(急に変わるよ)

後ろのタイヤが浮きそうなぐらいの急斜面である。
ブレーキをかけると速度なんて出ていないのにタイヤが滑る。

もうこれは落ちていると言っていい坂道だ。

0 件のコメント: