2017年4月25日火曜日

4/15 桜巡りでポタリング まだつぼみ


今日はレースをやっているみたいだね。

みんな結構な勢いで曲がっていく。

このコーナーはドリフトしてるし。


なんか看板が新しくなったね。

所でハルナグラスと地球屋は同じ会社なのかね。

それとも協賛でもしているのかな。


船尾の滝から降りてくるとこの公園だ。

船尾の滝は立派な滝だ。

標高も高いので桜がつぼみだね。

管理棟もある立派な公園なんだな。


お!

なんか Q10 な狐だ。

水沢うどんの水沢寺に到着だ。

せっかくなのでお参りしてこようか。


階段を上ってお寺だ。


そして何年も売っているものが変わらない苑内の売り場。

埴輪には少し惹かれるものがある。

26番と奥のハート形埴輪がちょっとね。

いや、買わないけど。

0 件のコメント: