2017年4月27日木曜日

4/15 桜巡りでポタリング 坂がきついなあ


バスが走る道を登って行く。

真直ぐ登って行く道もあるけど自転車じゃあ無理すぎ。

でこの道滑り止めにゴムが混ぜてある。

たまに見かけるけどこのゴムが取れて脇にたまるんだよね。


廃ホテルの入り口だね。

何年も放置されている、もちろん立ち入り禁止だ。


こっちは営業中だよ。


伊香保温泉に泊まるなら冬がいいのかな?

夏とかの方がいいのかな?


ロープウエイだけど結構人が乗っている。

春だとつつじが美しい山頂駅辺り。

歩いて登っても大した距離ではない。


この先から山頂駅まで登れるルートがある。

0 件のコメント: