2017年4月28日金曜日

4/15 桜巡りでポタリング しっかり営業中


石段街には温泉が流れているのだけれど蓋つきなんだよね。


ソフトでも食べようか。

抹茶ミックス400円て良く考えると高いよね。
300円が平均値だと思う。

まあ観光地価格だね。


更に言わせてもらえば牛丼とか食べれそうな値段だ。

何にせよ甘味は高いのだ。


ここ歴史があるよね。

モノクロで中央のでかい顔が怖いよ。
しかも笑っている人がいないのもポイントが高いな。(何のポイントだよw)



ホテルってなかなか外装の塗り直しとかしづらいだろうね。

金銭面はもちろん狭い所に密集してるし塗料の匂いもあるし。


だからと言ってこれじゃあ廃墟かなってね。

0 件のコメント: