2017年4月13日木曜日

4/2 足慣らし的な どうやらトンネルは封鎖


それでは旧道みたいな道を進んでみる。


道は舗装されている。

追い越し禁止のセンターラインも引かれている。

倒木が増えてきた。


唐突に道が消える。

調べてみるがどこにも道がない。

これでは山を越えることが出来ない。

後で調べてみたけど、どうやらこれはトンネルの入り口みたいだ。
そして現在は封鎖されている。
コンクリートで固められている。

今度は反対側がどうなっているのか見に行ってみるか。


じゃあこっちの道を使うか。


なんなく山を越えて反対側へ抜ける。

知らない道を探るのって楽しいと思う。


朽ちた看板だ。

という事はバイパスが近い。
この看板は木に埋もれてバイパスからは見えない。


今日はここまで。

この後右手がまた腫れてきた。

ちょっと使うのには早かったみたいだ。

0 件のコメント: