2017年4月16日日曜日

4/8 せっかくの桜の季節 後閑城址公園


ここまで来たのなら後閑城址公園にも行くしかない。

桜が綺麗な公園だ。
天気が悪いのに人がいるみたいだ。


私は裏の更にマイナーなルートから登る。

道の間に土筆か並んで生えている。
これは刈り取りやすそうだ。

いや、刈り取らないけど。


下準備が面倒だから食べない。

土筆おいしくないし。


公園に着いた、今日は花見している団体が三組だ。

天気が良ければ10組は来るかな?


暴れている人も羽目を外している人もいない。

ゴミもまき散らさないし公園は美しい。


上野とか花見の後のごみの山を見るとげんなりするわ。

そういえばこの公園でごみが散らかっているのを見たことが無いなあ。

0 件のコメント: