2017年4月17日月曜日

4/8 せっかくの桜の季節 相変わらず変な所に目が行く


さて、城址公園を後にしよう。


まあ「ココロ」なんですけど何故か「コロコロ」に見える。

「コロコロ」ってあれだよ。
粘着テープのローラーでゴミを取るやつ。

「やめようね あなたのコロコロを 捨てるのは」

なんのこっちゃw



藪の中には車が。

これは絶対エンジンが無いよね。

車種も不明だけど古い車みたいな感じ。

MINIかもしれないけどそうじゃないかもしれない。


ちょっとーw

電信柱が排水溝を分断してる。
どうするのかな。

移動するのか迂回するのか。

どっちかな。
まさかこのまま放置とか。


いいねーこの辺りは好きなんだよね。


菜の花も美しいし桜も映える。

0 件のコメント: