2017年5月17日水曜日

5/2 連休中の行動其の二 覗いてみたい


まだ少し早いので巾着田はお散歩の人達がちらほらいるのみ。


私ももちろんお散歩気分で歩いている。


水を補充して巾着田を後にする。

そしてここでトイレタイム。

良く考えたら駅には水道とトイレがあるので探さなくてもこっちを利用する方が確実だ。

西武池袋線沿いの道だからね。


昨日買ってきたトップチューブバックだ。

ただサイズとか気にせず買ってきたからスマホが大きすぎて入らない。

ラジオなら入る、ただ音が悪くなる。

使い勝手が良ければ大きいサイズを買い足すかも。

こうやって上に載せるタイプなら問題ないけど両脇に張り出すタイプはダンシングの時足に当たってうざいかも。


鹿角と肉の専門店とか。

肉は良いけど、角とか何に使うのかな。


こういう穴気になるよね。

これなんか歩く所と水が流れる所が分けてあるから尚更ね。

0 件のコメント: